よくある質問

タオバオ商品の購買代行は可能ですか?
はい。タオバオ、アリババの商品の購買代行は可能です。購入希望商品の関連資料のリンクと購入希望数量をお知らせください。その内容を基に購入し発送致します。
義烏市場での買い付けは可能ですか?
義烏にいらっしゃる場合、通訳手配、ホテル手配、空港までの送迎タクシー手配などすべて代行可能です。購入商品は一度すべて当社の倉庫にまとめ、検品後発送させて頂きます。
福田市場は小ロットやサンプルの購入は可能ですか?
福田市場は本来は卸市場ですが、最近は個人事業者も多数仕入れに訪れており、小ロット、サンプル購入ができる店舗が増えてきています。ただし、ロット単位での仕入れより割高になることもあります。これも交渉次第です。
以前、福田市場で買った商品を購入して送ってもらうことはできますか。
はい、商品名、写真、お店の情報(店番号、電話番号またはQQ番号等)があればリピート注文は可能です。
タオバオで買った商品を義烏で仕入れることは可能ですか?
タオバオの商品も義烏の各市場にたくさんございます。また、その商品のメーカーが見つかるとタオバオよりもさらに安い価格で仕入れることも可能です。お気軽にご相談下さい。
タオバオは1個から注文可能ですが、義烏市場より単価が断然に高いです。義烏市場は箱単位での注文になりますが、単価はタオバオよりもかなり安く購入することができます。
店舗やメーカーと交渉してもらえますか?
弊社はアテンド時の仕入れ、代行仕入れ時には必ず価格条件交渉をとことん行います。お客様の仕入れコストの削減に努めています。お気軽にご相談下さい。
依頼した後、キャンセルはできますか?
弊社から販売先に発注前であればキャンセルは可能ですが、発注後はキャンセルできません。
日本にいながら、欲しい商品の注文などは可能ですか?
はい、勿論可能です。欲しい商品の関連画像、或いは日本のサイト(楽天、アマゾンなど)の関連リンクを教えて頂き、その資料を基に同じ商品を探し、見積もりを出させて頂きます。
注文確定後発注して商品が弊社に届き次第日本への発送手続きを行います。
連絡はメールになりますか?
はい、業務の連絡はメールとスカイプになります。スカイプは営業時間内は日本語堪能なスタッフが
いつもオンラインしてお待ちしております。
検品などはできますか?
はい、もちろんです。
検品は数量の確認など簡単なのは無料で行います。そして1個ずつの検品、小分け包装、箱入り替え、シール貼りなどは作業内容によって費用が別に計算されます。
不良品の場合の対応はどのようになりますか?
中国製品は年々品質が向上してはおりますが、不良品や偽物は今なお存在します。ご心配される場合はまず少ないロットで仕入れてみることをお薦め致します。 そして、不良品の交換はお客様の国際送料のご負担が大きくなることや、店によっては返品に応じないところもあります。したがって不良品の交換は原則としてお受けしておりませんが、どうしてもご希望の場合はご相談下さい。
決済方法は、どのようになりますか?
決済方法はペイパルを通しての決済と、中国銀行への海外送金の2種類の方法になります。
支払いのタイミングを教えてください
はい、支払いは購買代行の場合は100%前払いとなります。OEM注文制作の場合は、契約の際全額の30%、出荷前に全額の70%の決済となります。
発送はどんな形式がありますか?
航空便と船便があります。
航空便は、日本向け専門航空便会社を通じて発送してますが、日本では佐川急便或いは福山通運が配送先までお届けしております。
船便は、混載と単独コンテナ2種類あります。混載は、日本税関の通関手続きなど全部当社で処理して、ご住所まで配送させて頂きます。 単独コンテナの場合は、日本側でお客様がご自分で通関処理をすることになります。

PAGE TOP △